マスコミが報道しない真実

マスコミの言う「報道の自由」は、「報道しない自由」でもある。その報道されない真実とは…

Entries



売国議員排除!参議院選挙2013 【売国議員】

参議院選挙の日程が7月21日に決まりました。衆議院の任期4年に対して参議院は6年、定数は衆議院の480議席に対して242議席になります。半数ごとの改選となりますので121人の議席を争うことになります。


現在の参議院、愛国議員・売国議員の構成は以下の通りです
(「国民が知らない反日の実態」から引用)
参議院グラフ


現在の参議院は、日本国民にとって悪夢であった民主党・社民党・国民新党の連立政権の体をそのまま残しています。参議院選は衆院選と異なって半数改選であるため、仮に自民党が圧勝したとしても一機にこれを覆すことは困難です。我々は自らが払った代償を少しずつ取り戻さねばならないのです。


次期参院選に出馬予定の主な「売国議員」は以下の通りです。
(愛国度・売国度の判断基準は「選挙前.com」の判断基準による)

石井一(いしいはじめ)民主・比例 -7
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C0%D0%B0%E6%B0%EC

一川保夫(いちかわ やすお)民主・石川 -3
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B0%EC%C0%EE%CA%DD%C9%D7

大島九州男(おおしま くすお)民主・比例 -7
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C2%E7%C5%E7%B6%E5%BD%A3%C3%CB

奥村展三(おくむら てんぞう)民主・比例 -9
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B1%FC%C2%BC%C5%B8%BB%B0

神本美恵子(かみもと みえこ)民主・比例 -15
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BF%C0%CB%DC%C8%FE%B7%C3%BB%D2

川上義博(かわかみ よしひろ)民主・鳥取 -11
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C0%EE%BE%E5%B5%C1%C7%EE

ツルネンマルテイ(つるねん まるてい)民主・比例 -5
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%A5%C4%A5%EB%A5%CD%A5%F3%A5%DE%A5%EB%A5%C6%A5%A4

松野信夫(まつの のぶお)民主・熊本 -11
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BE%BE%CC%EE

円より子(まどか よりこ)民主・比例 -15
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B1%DF%A4%E8%A4%EA%BB%D2

簗瀬進(やなせ すすむ)民主・比例 -15
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%E4%CC%C0%A5%BF%CA

小川勝也(おがわ かつや)民主・北海道 -6
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BE%AE%C0%EE%BE%A1%CC%E9

岡崎トミ子(おかざき とみこ)民主・宮城 -18
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B2%AC%BA%EA%A5%C8%A5%DF%BB%D2

谷博之(たに ひろゆき)民主・栃木 -7
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C3%AB%A4%D2%A4%ED%A4%E6%A4%AD

又市征治(またいち せいじ)社民・比例 -11
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%CB%F4%BB%D4+%C0%AC%BC%A3%A1%A1

糸数慶子(いとかず けいこ)無所属 -6
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BB%E5%BF%F4

川田龍平(かわだ りゅうへい)みんな・比例 -7
http://senkyomae.com/p/531.htm

室井邦彦(むろい くにひこ)維新・比例 -5
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BC%BC%B0%E6%CB%AE%C9%A7

谷岡くにこ(たにおか くにこ)みどりの風・比例 -3
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C3%AB%B2%AC

山田正彦(やまだ まさひこ)みどりの風・比例 -10
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%BB%B3%C5%C4%C0%B5%C9%A7

残念ながら、今回の選挙では売国議員の筆頭格である「福島瑞穂 社民 -34 」「江田五月 民主 -10」「有田芳生 民主 -6」「福山哲郎 民主 -6」「白眞勲 民主 -10」「輿石東 民主 -11」は非改選で落選させることは出来ません。

一方で、人気凋落著しい日本維新の会には日本が失ってはいけない政治家、中山恭子議員(参・現)がおられますことを皆様に知って頂きたいとおもいます。

中山恭子(なかやまきょうこ) 維新・比例 +5
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%C3%E6%BB%B3%A1%A1%B6%B3%BB%D2

中山恭子先生のすごい質問
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1891.html

参院選の比例区は「非拘束名簿式」で選出されます。通常は、比例区欄に政党名を記入するのですが、個人名が書かれた票は、その者が所属する政党の得票となります。名簿順位は政党があらかじめ決めることはできず、個人票の得票数に応じて順位付けされ、当選者が決定します。

売国議員が減り、日本の国益を第一に考える議員が増えさえすれば、日本は正しい方向に進んで行きます。つまり、「政治をつくるのは人」なのです。

参院選当日までマスコミ各社は憲法改正を阻止するために保守政党・議員への攻撃を強めてくるものと思われますが、誇りある日本を取り戻すために忍耐強く戦っていかばなりません。


いつも応援、ありがとうございます!読まれたら1クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*Comment

 

はじめまして!

我が県、自民党候補がどうも左翼思想らしく、外国人参政権オシだったみたいです。(反対されましたが)

只、この情報はネットで見かけただけなので、本当かどうか私の知識では判断出来ません。


これが真実ならば、投票したくない、でも自民党には勝って欲しいと悩んでいます。
他の党は全然話にならないし。

政治に疎いので、主さんのブログとても助かります!中山議員の存在も知りませんでした!

更新、楽しみにしています。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.07/03 16:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

なな 様

コメント有難うございます!
自民、維新、みんなの党は外国人参政権を認めない考えをすでに表明しています。しかし、あくまでも党としての見解であり、「外国人参政権」に肯定的な議員は存在するのが実情です。

私は匿名で選挙事務所に電話で確認しています。電話対応は後援者の方ですが、この手の問い合わせは多いようで即答で回答してもらえます。また、こうして問い合わせる事によって「外国人参政権反対」が得票に効果があることをアピール出来ます。

もう一つの手段としては、本ブログでご紹介した「選挙前com」の利用です。当サイトの「議員検索」欄に入力すれば、かなり正確な活動・思想が表示されます。
http://senkyomae.com/pref.htm

共に「誇りある日本」を目指し、頑張りましょう!
  • posted by 耳庵 
  • URL 
  • 2013.07/05 10:53分 
  • [Edit]

 

耳庵様へ

お返事ありがとうございました。

早速、検索してみたら、なんと有名カルト教の名前が出てきたんですけど!!
もうこの国は、チョンとカルトとなりすまし日本人しか居ないんですかね!

でもやっぱり気になり、選挙事務所に連絡したら、本人じゃな無いので、人権擁護法案・外国人参政権については、はっきり答えられない。yesともNOとも。

この法案は、知っている風だったので、意志の疎通は出来てないとおかしいと思います。

やっぱり限りなくブラックなんでしょうか??
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.07/08 16:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

なな 様

そうでしたか!自民党にも統一教会絡みの議員は存在します。ちなみに安倍首相も祝電は送ってますよ。「清濁併せ飲む」事が必要な政治の世界、大事なのは魂まで売り渡しているか否かです。

選挙事務所のスタッフはこの手の質問を多数受け取っているはずです。はっきり答えないのは候補者本人の指示によるものと思われます。

カルト宗教の問題よりも、売国法案に対して明確に反対を唱えられない問題の方が大きいと思いますよ。
  • posted by 耳庵 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:45分 
  • [Edit]

 

耳庵様

度々、コメすみません。
自民党が、秋の臨時国会で道州制案を出すそうで混乱しています。

これは結局、地域格差が生まれるし、分けられた州?が、左翼思想が強かった場合、あっという間に乗っ取られ、日本解体になるのではないでしょうか?沖縄県など


しかも、TPPの影響なのか、移民政策も掲げているみたいです。 在日問題も解決してないのに。

そんな予算があるなら、日本の若者に投資をし育て、日教組教育を排除すれば、少しは将来に希望を持て、若者の選挙率・少子化対策に繋がるかもしれない。(勿論これだけではありませんが)


実は、総理「新自由主義」なのでしょうか?
まだまだ勉強不足のくせに、ネットを見ては不安に思い、決めつけてしまいそうです 。

もし宜しければ、ご意見をお聞かせ下さい。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.07/16 07:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

なな 様

道州制と言っても、権限や財源委譲の「程度」によって内容が大きく異なります。「程度」が大きければ中央と地方の関係は対等に近いものになりますが、逆であれば現在と大きくは変わらないでしょう。他党との連携を視野に入れた発言と思われます。

移民政策も高度な人材に限れば、無秩序な移民を防ぐと共に日本の発展にも寄与します。

現在主流である「新自由主義」は世界で問題に直面しつつあり、今後修正されていくと思います。事実、今回の安倍首相は新自由主義の筆頭格である竹中平蔵を以前ほどは重用していません。

政策を白黒で判断することは、高度な先進国ではもはや困難です。国民を代表する国会議員が、売国の確信犯でなく真に日本を愛する議員であれば、多少の間違いはあっても大きく道を外すことはないと信じています。

一緒に日本の行く末を信じて活動しましょう!
  • posted by 耳庵 
  • URL 
  • 2013.07/16 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

